EVENT

<日程>
  2021/7/ 7(水) 
  2021/7/28(水) 
  2021/8/18(水) 

<時間>
  10:00〜11:00

<場所>
  ご自宅からスマホ、タブレット、パソコン等
  にてご視聴下さい。
  (資料も投影しますので、なるべく画面の大きい
   デバイスでの視聴をオススメします)

<参加費>
  無料

<その他>
  視聴方法を前日までにメール及びハガキ
  にてご連絡致します。
  (合わせて特典についてもその際にご連絡致します)
 




<ご参考>
これまでにご参加頂いた方々のご意見・ご感想をご紹介します。(YouTubeライブ配信ではなく、会場にお集まり頂いた際のものです)

今回初めて参加してとても良く理解出来ました!最初は難しそうで大丈夫かなと不安でしたが、お金に弱い私でもとても分かりやすく学べて、そうだったのか!びっくり!の内容が多くて、本当に参考になりました。有難うございます。家計を見直す良い機会になりました。

金沢市 Hさん

金沢市 Hさん

子どもと参加できて本当にありがたかったです。節約、節税しているつもりでしたが、まだまだ知らないこともあるんだな、ととても有意義でした。有難うございました。

金沢市 Oさん (11ヶ月のお子さんと一緒に参加)

金沢市 Oさん (11ヶ月のお子さんと一緒に参加)

ライフプランについて気になっていたものの、ちゃんと考えずにいたので、今後の家計を見直すいい機会になりました。有難うございました。普段は小さい節約にとらわれていたのですが、もっと大きいので視野で考えていかなければならないと思いました。iDeCoなど気になっていた話も聞け、なんとなく投資など苦手意識を持っていたのですが、もったいないですね。子ども連れでも、フラフラあっちへ行っても見ててくれてとても助かりました。

羽咋郡 Sさん (1歳のお子さんと一緒に参加)

羽咋郡 Sさん (1歳のお子さんと一緒に参加)

お金のことは気になっていたがなかなか動けてなかったので、今日のセミナーで考えるきっかけになりました。なんとなく節約、なんとなく貯金はしているが、これからどうしたらいいか分からない。今年二人目が生まれるので、色々と見直して少しでもお金が貯まったり得できたらいいなと思うので、個別に相談をお願いしたいです。

金沢市 Nさん (1歳のお子さんと一緒に参加)

金沢市 Nさん (1歳のお子さんと一緒に参加)

とても分かりやすく面白いお話を有難うございました!昔別のマネーセミナーに参加した事があるのですが、その時よりすごくいいお話を聞かせて頂きました!!!マネーテクニック20選、目からウロコで気になるものばかりでした。今日の話、家で夫と共有します!

金沢市 Tさん (1歳のお子さんと一緒に参加)

金沢市 Tさん (1歳のお子さんと一緒に参加)

知らなかったお得な情報を教えて頂けて、大変参考になりました。資料も見やすく、あとでもう一度ゆっくりと読み返したくなるものでした。沢山のことを盛り込んであったので、いくつかに絞って詳しく話を聞きたいなと思いましたので、また機会がありましたらお願いします。

金沢市 Yさん (1歳のお子さんと一緒に参加)

金沢市 Yさん (1歳のお子さんと一緒に参加)