プチ起業で知っておくべきお金の話

「プチ起業ママ」も多いです。そんなプチ起業ママからのご要望もあり、今回特別編として普段のセミナーとは異なる内容(103万円の壁?106万円の壁?130万円の壁?150万円の壁?の各種壁や確定申告など)で色々と話も脱線しまくりでしたが、参加された皆さんもプチ起業で色んなビジネスをされていることもあり話がとても弾み、逆に私の方も刺激を頂き非常に楽しい時間でした^^ [su_highlight background=”#edf83d”]今回は色々と宿題も頂きましたので、今後さらに改善して、第2回、第3回とこの特別編も続けていけたらと思います。またその他のテーマでもご要望がありましたらご連絡頂ければ特別編パート2も検討したいと思います^^[/su_highlight]   P.S. 今回開催場所として利用させて頂いたオープンハウス、本当に素敵な空間でした!また行きます^^]]>